« 手彫りシリーズUPデス。 | トップページ | 13日の金曜日 »

2011年2月 5日 (土)

ニコニコ大会議

金沢とファイナルに出演させて頂きました

金沢では雪が凄く交通機関が大変なことに

悪天候の中でも盛り上がりは凄い!

会場の熱気で雪も溶けますね

打ち上げのお酒は本当に美味しかったです

本当に

※デジカメのメモリーカードが無く写真が無しで申し訳ないです

そして昨日

ニコニコ大会議ファイナル!

こちらではこれを用意しました

ドンッ!

003 そう丸太です

ホールに展示させて頂ける作品を搬入している時に

出演者の「13さん」に声をかけて頂き皆さんで記念撮影

ドンッ!

006

大会議のブラックロックシューターは凄かったです

踊ってみたの皆さんがジェイソンさんTシャツを着てくれていて嬉しかったです。

時間の都合上2日目のラストまでいれないのが残念でした。

控え室ではエルシャダイやってみたで有名な

「藤山晃太郎さん」とご一緒に

ドンッ!

027

本当にお世話になりました!

大会議本番は・・・・

凄かったです。

近日中にタイムシフトで見ようと思います

見に来てくれた方

※一人ホッケーマスクで来てくれた方には感動しましたw

出演者の皆さん

そして何よりスタッフの皆さんお疲れ様でした!

彫った丸太はある場所に飾って頂けるそうです

4日のリハーサルなどの写真はきじとらさんのブログで、、。

|

« 手彫りシリーズUPデス。 | トップページ | 13日の金曜日 »

コメント

どうもこんにちは^^
まさかニコニコ大会議にでるとは
ほんとに驚きです。
また沢山の物を彫っていってください
楽しみにしています^^

投稿: アジアンパパ | 2011年2月10日 (木) 00時10分

日本政府のお礼から外された台湾に対し、彫刻家が台湾に感謝の意を伝えたそうです。
http://blog.livedoor.jp/kokovip/archives/2571229.html
ジェイソンさんも機会がありましたら是非。

投稿: ななし | 2011年4月16日 (土) 22時50分

はじめまして。いつも作品を楽しませて頂いています。
暑い時の制作後の野外でのビールの美味しそうな事!w

さて、ツイッター上で佐賀市のまほろちゃんが、
13日の金曜日という事で映画のネタを呟いていたので、
ジェイソンさんを紹介してみた所彫って欲しいらしいです。
何かのイベントで挑戦されてみてはいかがでしょうか?w

投稿: noratora | 2011年5月13日 (金) 17時58分

アジアンパパ さま
今度はニコの映画に出さしてもらいました見てください。

ななし さま
情報ありがとうございます、、、。

norator さま
ジェイソンさんは彫って動画UPしてありますのでヨロシク、、、。

投稿: ジェイソンさん | 2011年8月 3日 (水) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1246689/38750404

この記事へのトラックバック一覧です: ニコニコ大会議:

« 手彫りシリーズUPデス。 | トップページ | 13日の金曜日 »