« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月29日 (水)

お知らせなど

暑い日が終わったと思ったらいきなり寒くなりましたね!

皆様風邪ひきませんように

本日新作動画をUPしたわけですが

その他に

デッドライジング2というゲームのキャラクターを彫らせて頂きました

バラエティー部門として動画になるそうです

本日UPらしいので楽しみです

また、この作品は「ソフマップ秋葉原アミューズメント館」に展示させて頂くことになっております

30日からです

10月は

・チェーンソーアートの大会

・木崎湖イベント

があります

お時間がありましたら遊びに来て下さいね

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年9月10日 (金)

まだまだ暑いですね

久しぶりの更新になります。

暑い中遠方から訪ねてきてくれた皆さん有り難うございました。

さて10月の3連休ですが

木崎湖さんでイベントをさせて頂きます。

Photo

今回はツインズです

三日で2体の予定です。

前回のラーメン屋さん(豚さん)がカレーを用意してくるとか!

その下に書いてある⑨ですが

以前から東方リクエストを多数頂いており

こちらでは氷の彫刻で何かキャラを彫りたいと思っていました。

こんな感じで計画していたのですが

木崎湖キャンプ場さんに場所を貸して頂けることになり

発表させて頂きました。

彫刻用の氷が仕入れらますように・・・・・

まだまだ暑いですね

皆さん熱中症にはお気をつけて下さいね

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »